没頭の中の接点〈友へ〉

伝えておきたい事があります。大事な友は、

すでに「好きなこと」で生きておられます。

私も再び始めかけています。

 

お金になるかとか、

それ考えたら、私は出来なくなります。

ただ、やりたいんです。

 

先日、私の誤解だったとわかり、ホッとして、

幸せ気分でずっと浸りたい。と

あえて媒体で何も見ず、余韻の数日が、

スッキリ気分良く、練習に没頭出来ました。

 

見ると返事したくなるし、

その返事考えて、文にするのに時間かかるし

(好きで勝手にやってるだけですが)

・・これ、前も言いましたね(笑)

 

あくまでメインは実技に励みたく、ブログは

・返事の頻度が減るか

・見るだけ(返事我慢 笑)

になるかで、そのぶん

自分の内省や感じた事など書くかも知れません。ごめんなさい。

 

 今度こそ本格的に始動したいので、

できれば見守って頂ければ嬉しいですし、

私もずっと応援しています。

大切な人には変わりありません。

 

 

道は違うけど、

「共に歩んで行きたい」と

心から思っています。

これからもよろしくお願いします (´∀`)