空白の意味《成長・学び》

お久しぶりです!

戻ってきました。

長かった~(笑)

 

<空白期間>

こうでもしないと

自分の事(音楽)にとりかかれない。

だから強行突破。

そうでもして、宇宙はさせる。

必然なのだろう。

 

色々経て、今に至る

水に流す

 

傷付いた。

でも同時に、傷付けてしまった。

どちらにも、ごめんなさい。

 

諦めかけた。

でもイヤだ。離れたくない

これは執着?

「その思いを一度手放さなければ、

明るい未来は難しい」・・

泣いて、泣いて、泣きはらした。

「その人が居ないと私はダメになる」

もがいて、苦しんで

そして出た、自分なりの答え。

それは・・

 

明るい未来を描いて

何気ない日々の生活を、きちんと

充実・感謝して楽しく過ごす

 

私が明るい波動で居れば、

きっとその人も明るい気持ちになる。

その人の為にも

波動が伝わる・合わせ鏡

「自分1人の体じゃない」

不思議な意識。

それをひたすら信じて務めた。

 

「愛の波動が伝わる」・・

天気の子の考察にも通じる

 

時が経ち

やっと光が見えてきた

暗闇から抜け出せた

 

 

 ーーーーーーーーーー

ツイッター

トラウマ(いっぱいあるな 笑)

 

実は経験ありますが、

1週間で辞めました(汗)

 

最初の2、3日

「すごい情報が入って来て、

同じ思いの人が居て、素晴らしい!」と感動

 

3日前後には、

他に何も手がつかなくなり、

依存・中毒症状

 

4、5日頃、いいね押した人から、即いいねが返ってきて、

それがまるで儀礼のように感じ、

「〇〇するので〇〇お願いします」

ルールや暗黙の了解を感じ・・

皆、汲み取って把握するのに、

私にはそれの意味がよくわからない。

グーッと、しんどくなった。

「現実でも、わからなくて苦しんだのに、

ここでもあるんだ」

ウツまっしぐら。(「発達障害」が浮上)

 

それ呟いたら、そこはスピの人たちだったので、

間接的に励ましてくれたり、本当に皆優しかった。

ところが

私のイチ押しの人だけがブロック!

傷の追い打ち、ジ・エンド。

 

人から受けた傷を癒すのもまた、人である様に、

そのトラウマも、成功(うまくいく)で上書きすれば、消える?

・・でも、マナー(暗黙の了解)がわからない。

トホホ

 

それにDMも知らなかったし、意味もよくわからない。

他の人に見られない(1対1)が、

ツイッターであるってことも知らなかった。

やり方もわからない。

 

私は「時代に取り残される」人?

 

どなたかが言われてた

「データの残ってないアナログな人たちが、

実は結局、自由なのかも」

数年後にはあり得る?

 

どっちかに偏るでなく、それこそ

「バランス」なんでしょうね。

 

 

ーーーーーーーーーーー

<連絡>

うまく行かず、

すでに今、バーチャル。

 

一方通行、

エネルギー

どこまで持つか・・

手段(双方向)が無ければ、

ムムム・・念力!!

 

実現するかは

あなた次第です!?笑